今日もスマイル満開!

言葉の力で心を晴れやかに♪何だか楽しい!が広がるブログです。

大丈夫、どうにかなるなる!!失敗なんてない!!

f:id:sumairumankai:20230303111750j:image

失敗したところで終わるから
「失敗」が存在するわけだ。
何度失敗しようが、
その度に工夫し、
ネガティブな過去を

ポジティブなものへと転換し、
成功するまで続ければ、
それらの失敗は全て、成功のために
必要な部品となる。
失敗なんて存在しない。
失敗を存在させているのは、
いつだって自分自身だ。
たしかに、どうにもならないコトが世の中にはあるけれど、大丈夫。
大体のコトはどうにかなる。
(魔法のコンパス あとがき抜粋)

 


へなちょこメンタルになったとき
読んだらすごく響く言葉。


目の前のことから
逃げたくなるようなことが起きても、
大丈夫!すべてうまくいっている!
良いことのために起きている!
そう自分に言い聞かせて、
口角あげて乗り越えていきましょう!!

―――――――🎀――――――――

リビングから外を見ると春・春・春♡
でも風は冷たいのかな~と
まだ家から一歩も出ていない私はそう思う・・・
天気がいいのにもったいないので、
今から、窓全開で掃除します!!

 

それでは、今日も
スマイル満開で♡
楽しんでまいりましょう!!