今日もスマイル満開!

言葉の力で心を晴れやかに♪何だか楽しい!が広がるブログです。

結局、自分がどう思いどう感じているかが全て

f:id:sumairumankai:20230227154745j:image

 

「私はとっくに幸せだ。うまくいっている」
と思ったら、その通りになります。
「いや、そうは言いますけど、

現実はそんなに甘くない」
と思ったら、その通りになります。
(鴨頭嘉人さんの言葉より)


言葉が持つパワーは、

本当に!とてつもなく強力。

とっくに幸せだ、うまくいっている!

と思っている人には、
幸せでうまくいっていることが、

たくさんたくさん
目に入って、それが増幅して、

自分がそう感じています。

 

現実はそんなに甘くない!

と思っている人には、
ほらね、やっぱりそんな甘くないでしょ!

と思うような出来事ばかりが
目に入って、

それが増幅して、

自分がそう感じています。

 

起きている出来事は、

とてもシンプルで
そこに、感情が入って、

難しくしてしまっているのですね・・・

 


幸せ!うまくいっている!
そう決めたら、

たくさんの幸せが舞い込んできます。

 

これは、絶対的な法則!

 

だから、空を見上げて、口角あげて、
まずは、今の幸せに気づいてください♡

 

結局、自分がどう思い、どう感じているか!
そして、どれだけ素直になれるか!
ココなのです♡

 

―――――――🎀―――――――――

 

今週から気温も上がり、
ググっと春が近づいてくるようです。
若干、くしゃみが出てますが・・・
花粉症であるわけがないので、

おそらく気のせいです笑
ということにしています。

 

それでは、今日も
スマイル満開で♡
楽しんでまいりましょう!!